youthagainstclimatechange

198月/13Off

新しいアイシャドウ

数日前に買ったジルスチュワートのアイシャドウを使ってお化粧をしてみました。
お店で選んで買った後は、ちょっと地味だったかなと思ったのですが、実際にまぶたに塗ってみると、肌馴染みが良くて、ラメ感も柔らかくて、本当にシルクのような感じがして、目元に深みが出て、すっかり気に入ってしまいました。
こんなことなら、ラメがもっとはっきりとしたタイプも買ってしまおうかと思ったりしています。
今日、アイシャドウを使ってみたのは、明日の予行演習で、明日は母の命日なので、お坊さんが来ることになっていて、朝からきちんとお化粧をして準備していなくてはならないのです。
早いもので、母がなくなって、もう3年が過ぎようとしています。
母が亡くなったときには、隣の公園の八重桜がきれいに満開だったけれども、今年は少し遅れているみたいで、ちらほらさいているけれども、まだ、満開というには早い感じです。
明日はジルスチュワートのアイシャドウを塗ってお化粧をします。
それから、来週はまた出かけるので、そのときに、ジルスチュワートのキラキラしたラメのほうのアイシャドウを買ってしまうかもしれません。
アイシャドウは沢山持っているけれども、まるでパステルみたいにいろいろな色が欲しくなってしまいます。

Filed under: 未分類 Comments Off
Comments (0) Trackbacks (0)

Sorry, the comment form is closed at this time.

Trackbacks are disabled.