youthagainstclimatechange

209月/13Off

デパートでランチを楽しんできました

今日は久しぶりに都内のデパートに家族と出かけてみました。
平日だから空いているだろうと勝手に想像して行ったのですが、結構人が一杯いて驚いてしまいました。
まだ春休み中の児童がいたりするのでしょうか。子供の姿も沢山見受けられました。
そして、今日はとりあえずランチをしようと思っていたのですが、お店が沢山あり過ぎてどこに入ろうか
迷ってしまって大変だったんですよ。お腹がすいていたので、何を見ても美味しそうに思えてしまって、
自分が何を食べたいのかわからくなって同じフロアをうろうろと歩き回ってしまいました。
結局、健康的にいこうという話になって、マクロビオティックのお店に決めました。
中に入って、今度はどのメニューを頼むかで迷いまくってしまいました。
我ながら、本当に優柔不断で困ってしまいます。そして、ベジタブルプレートを注文しました。
その名前の通り、お野菜たっぷりで、それなのに食べごたえは満点で、大満足のランチでした。
お腹が一杯になった後は、デパートの中をブラブラとショッピングしてみました。
春物の可愛い服が沢山出ていたけれど、散財してしまいそうだったのであまりゆっくり見るのはやめて、
友達のダンスの発表会にプレゼントする物だけ買って帰ってきました。
リフレッシュできたひとときでした。

Filed under: 未分類 Comments Off