youthagainstclimatechange

1212月/13Off

いつもの帰り道にできたお店

仕事へ行く通り道にお店ができました。ずっと何のお店なのか、とても気になっていたのです。そして今日の仕事帰りに見たらオープンしていました。
その名もパン屋さんで名前の通り、パン屋さんなのです。とてもいい匂いにつられて、早速店内へと入りました。
中はすでにお客さんでいっぱいです。そしてたくさんの種類のパンが、山盛りになっているのです。
このあたりにはパン屋さんがないので、ちょうどいいなと思って買う事にしました。
クリームパンにメロンパン、アンパンにカレーパンなど本当にたくさんあります。

これだけあるとかなり迷ってしまうのです。気がついたら十三個ものパンを買っていました。
それには自分でも驚きましたが、せっかくなので全部買う事にしました。
帰って早速家族に見せるとみんな大喜びです。いつもはスーパーで買っているので、とても新鮮に思えるのです。
今夜の晩御飯は急遽、パンになりました。だってこんなにたくさんのパンを、今日中に食べきらないといけません。
でもどれもとても美味しいのです。あんなにたくさんあったパンが、もうありません。もっと買えば良かったのですが、明日また買って帰ろうと思います。
我が家ではしばらくの間、晩御飯がパンになりそうです。

Filed under: 未分類 Comments Off